☆公園☆

こんにちは!千曲桜堂教室です(*^^)v

今日は学校がお休みのお友達が朝から利用でした☆

 

車に乗って、前から「行きたい!」と言っていた公園までお出かけ☆

車内のBGM選びは真剣です!

 

公園に着くと早速お友達は四つ葉のクローバー探し!

「私、四つ葉探すの得意だから!」と、数分で2個も見つけ、スタッフもびっくりしました(‘Д’)

 

この公園は自転車のレンタルがあり、交通ルールを学ぶ事が出来ます!

「信号は何色かな?」「止まる線はどこかな?」と

1つ1つ確認をしながら自転車に乗ります(*^^)

 

公園の管理人さんにもきちんと「ありがとうございました!」と

きちんとお礼も言えたお友達でした☆

 

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂教室/公園/自転車