BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今日は図書館で…(*^。^*)

今日は図書館で…(*^。^*)

今日は朝から利用のお友達と一緒に、図書館に行ってきました。

図書館に行くと、丁度『読み聞かせ』があり参加させてもらいました。

絵本や紙芝居など幾つかのお話を聞いてきましたよ!
(*^▽^*)

その後…

ハロウィンが近いので、折り紙を使って『かぼちゃ』さんを教えてもらいながら作りました。
スタッフの方の話をしっかり聞きながら、可愛らしいかぼちゃさんの出来上がり‼
とても上手に出来ていましたよ。 ヽ(^o^)丿

 

午後には他のお友達も来て、一緒に運動あそびをしました。
ヽ(^o^)丿

運動あそびや塗り絵、KAPLAなどしながらゆっくり今日は過ごしました。
(^v^)

 

児童発達支援 / 放課後等デイサービス / 千曲市 / 運動療育センター

福祉サービス / 柳沢運動プログラム / こどもプラス / 手洗いうがい

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事