☆★HAPPY HALLOWEEN☆★

☆★ハッピーハロウィン☆★

今日はハロウィンですね♪千曲桜堂教室の玄関もハロウィン仕様です♪

 

さて、今日のお友達は…?

「ウゥゥゥゥ~!」ロボットになりきってます(*^-^*)

そのままロボット鬼ごっこスタート(@^^)/

 

こちらのお友達は、トランポリンでジャンプをしながら

飛んできたタオルをキャッチ!上手にできました♪

お片付けもバッチリです(^_-)-☆

 

スタッフがおやつにリンゴを用意していると、

「リンゴの皮を剥く!」とお友達が手伝ってくれました☆

「反対の手はネコの手だよ~」

お友達が頑張って切ってくれたリンゴは、とても美味しかったようです(*^-^*)

 

今日で10月は終わり!明日から11月ですね!段々気温を下がってきて、寒い日が続きます

体調崩さないように気を付けていきましょう(^_-)-☆

 

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂/ハロウィン/トランポリン/りんご