リベンジ( *´艸`)

児童発達支援

今週の運動あそびは大繩飛び、と前々回にお知らせしましたね!

スタッフが写真のチョイスをミスった~と嘆いていたので、今日はリベンジ!!!

小学校高学年のお友達です。左右に揺れてるところから回してもらうと、なぜかニコニコ笑顔!(^^)!

ジャンプの間ずっと笑顔で飛んでいましたヽ(^o^)丿

それを見ていた中学生。負けじと頑張ります!笑顔とまではいかなかったけれど、回数ではダントツ!!(^^)!さすがです(≧▽≦)

見ていたみんなも影響を受けて頑張りましたヽ(^o^)丿低学年の子も女の子も…

いい影響の波紋が広がりました(≧▽≦)いつもこうならいいのに…(>_<)

前々回のスタッフのリベンジできたでしょうか?(*´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]