力を合わせて♩

未分類

今日の運動あそびは『2人で雑巾がけ』

お友だちやスタッフと息の合った『雑巾がけ』を見せてくれました(^^)/

途中で曲がってしまっても二人で軌道修正してゴールすることができました☆

手を交差しているのも『力を均等にするため』かもしれません‼子ども達が自ら考えた作戦かもしれません(^^♪

違う組のお友だちは『雑巾』の端に手を置いて、足・手に力を込めてグングン進んでいました(^_-)-☆とっても早い『雑巾がけ』でした(#^^#)

スタッフとも息がピッタリ‼

「1・2・1・2・・・」と『確実に』『キレイに』掛けてくれました(*^^)v

スタッフもいい運動になりました(笑)

今日も元気なお友だちとしっかり体を動かしました(*^▽^*)