芸術の秋☆

教室に元気にきたお友達☆

「運動あそびはいつやるの?」と入室するなりやる気満々です!

早速始めよう~!!

 

リトミックにカエルジャンプに鉄棒(すずめさん)!!

とっても集中して体を動かせました☆

 

 

 

自由あそびには、たくさんの作品が出来上がりました!

カプラを使って・・・!

崩れないように、そーっとのせています。

すごい集中力!!上から見ると♡に見えます!

今度は細ーく長く縦につんでいますよ☆

お友達の背まで届きそうです♪

 

続いては、ぬりえ・お絵描きタイム(^_-)-☆

写し絵をしていたお友達!

とっても素敵な仕上がりに♡

この素敵な写し絵で、みんなでぬりえをやりたいね♪

絵描きさんのように得意気にいくつも描いてくれました♪

芸術の秋ですね(^^)/

 

☆運動あそび/お散歩/千曲桜堂教室/児童発達支援/放課後等デイサービス