shipなこうえん

児童発達支援

お天気のとてもいい日。いつもとは違う公園に行ってきました!

なんと遊具がship🚢の形をしています( *´艸`)

すべり台も2か所あって、ロープで登るところもあります。

はじめはロープの下の方だけにいたお友達も、しばらくすると上まで登っていけました!(^^)!

すべり台を何度もすべり、ロープでもたくさん遊んでいると「ブランコ~」と言ってきました。

な・なんとこのshipな公園にはブランコがなかったのです(>_<)

スタッフやってしまいました(≧▽≦)

プラスへの帰り道、別の公園でブランコに乗って、ついでにその公園のすべり台も滑ってきました(*´▽`*)

雪が凍っているところがあって、氷もガリガリとして遊んできました(^^♪

楽しかったね~また行こうね(*^^*)