鬼ごっこデー☆

いつもはスタッフにやりたいことを伝えてくるお友達。

今日は、勇気を出してお友達に

「鬼ごっこやろうよ!」と言うことが出来ました!!

(スタッフ、大拍手☆☆☆)

 

みんなでルールを決めています。

分からないところは、念入りに、もう一度確認です!!

 

さぁルール確認が終わったら、いよいよスタート!

こどもも大人も本気ですね(笑)

鬼ごっこのあとには運動あそび♪

お友達が、スタッフに言われる前に、

マットを出して座る場所を用意してくれました!

自分で気づけて偉かったね!!

そして、鬼ごっこをした後なのに、みんな元気(^^♪笑

 

 

動いた後は、静かな活動。

メリハリをつけて過ごせました☆

 

 

でも、やっぱり、最後は・・・・

鬼ごっこがやりたーい!!!!笑

今日は、教室いっぱいを走り回って

笑いがあふれる桜堂教室でした♪

 

☆運動あそび/柳沢運動プログラム/児童発達/放課後等デイサービス