ガレージへレッツゴー(*’ω’*)

こんにちは!千曲桜堂教室です(・´з`・)

本日も教室下のガレージにて元気いっぱいに遊んでいるお友達の様子を紹介したいと思います(*´ω`*)

お友達に人気な遊びはバドミントンとスケボー!

スケボーはお友達みんな上手に乗る事が出来ています!乗るのに苦労しているお友達がいれば転ばないように助けてあげる姿なども見られ感激です(;_;)

バドミントンは風にも負けずに挑戦していました(^^♪

シャボン玉をして楽しんでいるお友達もいました😄

手で持ってたくさんのシャボン玉を作れるおもちゃでとても楽しそうにシャボン玉を作っていました!

屋根まで飛んだかなぁ(。´・ω・)?

段ボールに入り遊んでいるお友達を発見!

「段ボール聖人だよ」と段ボールからひょっこり顔を出していました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この写真は脱出の瞬間でした😱

今日もとても元気いっぱいでした(*´з`)