メリハリ!!

今日から新しい運動あそびが始まりました!

手押し車に、おつかいカンガルー、ペンギン歩きです☆

 

ペンギン歩きは、早く行きたいけれど、

「スタート」の言葉を待ってから出発します。

良ーく聞いてね!そして、焦って倒れないように前に進もう!!

 

1つの運動あそびが終わると、

「僕がやる!!」「私も!!」と

お友達がお片付けを手伝ってくれました!

ありがとう♡

 

今度は・・・?

「ジャンケンポン!!」

鬼決め・・・ということは・・・?

やっぱり大好き鬼ごっこ(笑)

桜堂教室人気No.1の遊びです(^^)/

 

遊んだ後は、静かな活動です♪♪♪

座って落ち着いて参加ができました。

 

大人もこどももメリハリが大事☆

明日も元気に楽しく体を動かそうね♪

 

☆運動あそび/柳沢運動プログラム/千曲市/放課後等デイサービス/見学