楽しいぞ~~~(●^o^●)

放課後等デイサービス

今日の運動あそび!

いつも参加するお友達ですが、その日の気分によってはなかなかうまくいかない日も・・・

大人でもうまくいかない日ってありますよね~(≧▽≦)

けれども今日のお友達は、ノリノリ(*^^)v

どんどん進めていって、すべてのフープをくぐってコーンに入れる!ができました(*^^)v

最後はとってもいい笑顔でした!

スタッフやお友達からたくさん拍手をもらって、自分でも拍手👏をしていました!(^^)!

顔が見えなくて残念(>_<)

毎回は難しくても、お友達がいつも楽しくできたらいいなぁ~と思いながら、これからも運動あそび考えていきたいと思います(≧▽≦)