協力すること

児童発達支援

何やら中学生のお友達同士で相談しています。

紙には「こうえんにいきたい」の文字が!

なかなか恥ずかしくて自分の気持ちを言えないお友達ですが、しっかり伝えてきてくれました(^O^)

公園では、友達にボールをパスしあってとても楽しそうな様子★

ボールを高く蹴り上げたり、遠くに飛ばしたりと思いっきり遊んできました!!

運動あそびでは、二人三脚にチャレンジです。

「1、2、1、2」と声を掛けながら息を合わせます。

足を縛っているタオルですが、6年生のお友達がお手伝いしてくれました★

ありがとう!!

運動あそびは進めるスタッフだけじゃなくて、子供たちも片付けやお手伝いを率先してやってくれる等いつも助かっています(^O^)/