お友達の1日 ~午前中編~🌞 

児童発達支援

こんにちは!こどもプラス千曲桜堂教室です!

昨日の続きの日中の過ごし方を少し紹介したいと思います(●^o^●)

今日は駅の方まで電車を見に少しお散歩をしてきました(*‘ω‘ *)

駅のベンチで一休みをしながら電車の到着を待ちます☻

電車が通るとお友達は大興奮(^^♪ 電車を見ることに全集中です(・´з`・)

帰り道でも雪の上を歩いたりと、とても楽しそうにお散歩をしている様子が見られました😊

転ばないようにスタッフはがっちりと手を繋いでいます(^-^) まるで首脳会談後の握手くらいΣ(・ω・ノ)ノ!

横断歩道のボタンはお友達みんなで争奪戦が始まります(;_;

そのため、交代で押すようにしていました!しっかりと順番を守って押すことが出来ていました(^ω^)

教室に帰ってきてからはしっかりと手洗いうがいをしてお昼の時間です!

今日の午前中編はここまで!続きはまたの機会に紹介します🙆