ト~ラ~ン~プ~( *´艸`)

児童発達支援

朝から利用のお友達は1人だったので、何したい?と聞くとこう答えてくれました(´-`).。oO

ババ抜きやろう~とカードを出され…スタッフの手には残り1枚(≧▽≦)

大人げなく勝ってしまいました( *´艸`)このあとジジ抜きもやり、スタッフの1勝2敗でした(*´з`)

今度は神経衰弱ね~おおっ!難しい言葉で知っていましたね。

この丸いカード、可愛いからこれで~と楽しんだ後

もっとたくさんのトランプ使おうよ!と2つのトランプを混ぜ合わせたので、全部で100枚越え(≧◇≦)

それでも根気よくやりました。

結果は…なんと引き分けでした(*´з`)

頑張りましたね~片付けも、それぞれのトランプごとにわけて片付けられました!(^^)!

またやろうね~(*^▽^*)