お散歩日和♪

今日は日中、日差しが暖かかったですね♪

「公園いつ行くの?」とこどもたちはうずうずです!

 

午前中は、児童発達と放デイのお友達が一緒に遊びました☆

「手つないであげる~♡」

 

「押してあげる~♡」

お兄さんとして、いろいろ気遣ってくれたお友達!

そのさりげない優しさに、スタッフ、ジーン・・・(*^^)♡

児童発達のお友達も嬉しそうでしたよ!!

 

午後はお昼後に来たお友達と合流し、今度は別の公園へ♪

 

水戸黄門の歌を歌いながら降りてきたり、

大仏に変身したり、

クイズに答えながら下まで来たりと、

頭も体も使ってたくさん遊んでいたお友達でした♪

子どもたちの発想って、おもしろいですね☆

 

☆おまけ☆

お友達が飾り付けをしてくれて

桜堂のツリーが完成しました!

クリスマスが楽しみだね~(^^♪

 

運動療育/千曲市/こどもプラス/児童発達支援