お友達の1日 ~朝の準備編~ (‘ω’)

児童発達支援

こんにちは!千曲桜堂教室です(^^♪

今日はお友達の1日の流れを紹介させて頂きます!(^^)!

朝、元気に教室に来てくれました😊「おはようございます!」と、とても良い挨拶とさわやかな笑顔が見られました(*^▽^*)

カバンを自分の名前の場所にしまってから、お家から持ってきたコップとタオルをかけます(^-^)

スタッフに声をかけられることなく、自分から進んでやることが出来ていてスタッフは感激(●^o^●)

その後は手洗いとうがい!手もしっかりと洗うことが出来ています(*‘ω‘ *)

本当はこの後カレンダーにシールを貼るまでが朝の流れなどですが、スタッフが写真を撮り忘れるという致命的なミスを…😱

そこは写真無しで勘弁してください~(~_~)

全てが終わったら自由に遊んでいい時間になります!

以上が朝の準備編でした!続きはまたの機会に😄