たくさん遊びました♬

児童発達支援

今日の桜堂教室は児童発達3名の利用でした♪

いいお天気!ということで公園にお出かけしましたよ(*^▽^*)

到着するとスタッフとのおいかけっこが始まりました!!

すべり台や揺れる橋など色々な遊具があり、それぞれ好きなものでたくさん遊びました☆

こちらのお友達は「よいしょ」と上まで登り、「キャー」と楽しそうにすべり台で遊んでいました(^O^)/

  

スタッフとおいかけっこの途中、木の陰に隠れていました(^-^)

み~つけ!!!

今日の静かな活動は外でやりました。

じっとカードを見つめ、大好きな昆虫の名前を大きな声で言えました(*^_^*)

カードや絵本の読み聞かせもたまには違うところでやるのもいいですね♬