チャレンジ~!

児童発達支援

今日は車に乗って公園に遊びに行ってきました☆

「いくよ!」「こっち!!」と一緒に遊んでいましたよ♪

すべり台で繰り返し遊んだり、平均台もバランスを取りながら進んでいました(*^▽^*)

休憩中にスタッフがカメラを向けてピースは~?と聞くとばっちりポーズを決めてピースをしてくれました!!

 

もうすぐ帰る時間という時に、平均台の所で突如ぶらさがりにチャレンジ!

高さがあるところだったので近くにスタッフがスタンバイし見守っていましたが、本人はニコニコしながら平均台に1人で戻っていました。

安全に配慮しながら、チャレンジ出来る時は見守っていければと思います!!