キティパーク🐇

児童発達支援

今日はキティパークへ行ってきました!

キティパークにうさぎがいるのを見つけたお友達がうさぎにエサをあげていました!

人参を渡し「これ食べていいよ」とうさぎに話していました!

他のお友達も葉っぱをあげ「どうぞ!」と渡してあげていました!

うさぎの鼻が触りたく指を入れ触ろうとしている子もいました!

うさぎの鼻に触れたようでにこにこしていました!

ひなたぼっこをしているうさぎに向かって何かの動物になりきったお友達は「がぉ~」とうさぎに向かって言っていました!

それぞれキティパークで楽しみ遊具でたくさん遊びにこにこでプラスに帰ってきました!

またどこかで餌あげができたらなと思います(*^-^*)