ジャンプ!!!

放課後等デイサービス

今日の自由あそびの様子です☆

ブロックをトランポリンの上で制作中のお友達、この後かっこいい銃ができました(*^^*)

こちらはお友達の足につかまって2連結!!!

交代しながら楽しんでいました(^O^)/

 

運動あそびはみんな大好きな「カラスとヘビ」をやりました♪

ニョロニョロ~の声で高くジャンプ!

カーカーの声で低い姿勢でしゃがむことができました☆

 

おやつの後は水曜日恒例になってきているはないちもんめをしました!

スタッフと相談しながら遊んでいました(*^^*)

いよいよ甲信越も梅雨入りし、雨の日も増えると思いますが、室内でもみんなが楽しく体を動かせるような運動あそびを考えていきたいと思います!!!