足湯♨

児童発達支援

今日は公園に遊びに行けなかったため足湯に行ってきました!

足湯につくと靴下を脱ぎみんなすぐに足を入れて温まっていました!

「なんか卵のにおいがするよ」と硫黄のにおいをかわいく表現していました!

お友達同士で仲良く話しながら温まっている子もいました!

足に傷があるお友達を見て「これ痛そうだね。大丈夫?」と心配して声を掛けている子もいました!

お友達が怪我をしている場所に足湯のお湯を優しく塗っている子もいました!

傷は治っていましたがお友達のことを気遣い優しく接して関わっている姿を見てほっこりしました( *´艸`)

スタッフが足湯に入ってないのを気にして「入らないの?あったかいよ?」と優しく声を掛けてくれる子もいました!