BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ぼくの1日😎

ぼくの1日😎

今日は僕の1日を紹介するよ(^O^)/

まずは元気よく教室にくるんだ~( *´艸`)

おっと、はしごを登っているみたいだろ~これはスタッフの編集ミスだぜ~ちゃんとした階段がついてる教室だから安心して🙌

室内に入ったらまずはかばんをしまうぜ(*^^*)

それと連絡帳もだしてっと

次は手洗い!この季節は冷たいお水がきつい(ー_ー)!!

手洗いの後はカレンダーにシールを貼る!!今日は何日で何曜日なのかスタッフさんと一緒に確認しながら貼ってるよ(^O^)/

ここまで終われば後は自由に遊んでもいい時間!今日は読書をしようかな~(*^^*)

お友達も来て一緒に映画を見たよ(●´ω`●) 天気もあまり良くなかったからね~何を見たかは内緒(*´ω`*)

お友達と一緒にお昼ご飯の時間!今日も🍚美味しかったな~(^^)v

この後はお昼寝をして、お迎えが来るまでまた自由に遊ぶんだ~

あ!お迎えが来たみたい!じゃあ今日の紹介はこの辺で!バイバイ~(^_^)/~

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事