ビンゴ大会🌟

児童発達支援

今日はビンゴ大会をしました!

スタッフが言う番号を聞き逃さないようにみんな真剣に聞き数字を探していました!

分からない時は近くにいるスタッフに聞き教えてもらっていました!

ビンゴになると前へ来て好きな景品を持っていきました!

欲しい景品をもってピースをしてくれる子もいれば

ニコニコ笑顔を見せてくれる子もいたり

変顔をしている子もいました( *´艸`)

恥ずかしながらもピースをしてくれるお友達もいました!

去年のクリスマスに開催したビンゴ大会の時欲しい景品がゲットできなく悔しい思いをしたお友達からのリクエストでビンゴ大会をしました!

みんなビンゴ大会を楽しみ最後まで残ってしまったお友達もビンゴになるまで諦めずに祈り続けながらやっていました!

またイベントができたらなと思います(*^^*)