BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 曲がり、くねり、はしゃいだ道。

曲がり、くねり、はしゃいだ道。

今、子どもたちの間では『パプリカ』と言う歌が流行っているようですね。

運動あそびの前に、準備運動も兼ねてダンスを踊っています!

大人が子どもに倣って踊るため、子どもたちは先生役として張り切って踊っていました(^^)/

運動あそびの“さつまいも”というメニュー。

はみ出ないように直線を転がるのは体幹も使いますが、まっすぐ体が伸びています!

そして、静かな活動。

動物のフラッシュカードだったため、「うっきっきー」と鳴くのはどっちだ。という鳴き声クイズで今日は問題を楽しみました!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事