それぞれの活動(*^▽^*)

児童発達支援

今日は、児童発達と放デイに分かれて、活動しました!

 

児童発達のお友達は、大好きな公園に行きました(*^▽^*)

たくさん遊んだ後は、近くの足湯に行ってきました♪

初めて足湯に行く子もいて、

「あしゆ~、あしゆ~♪」と歌を歌っていましたよ☆

気持ちよかったね~(*^▽^*)

 

一方、放デイのお友達は・・・

戸隠の「ちびっこ忍者村」へ☆

いろんな忍者修行に挑戦していましたよ♪

その様子をご覧ください!!ニンっ!!!

普段経験できない、ユラユラと動く修行は、

何回もやるうちに上手にバランスをとっていました!

 

有料の遊びも、持ってきたお小遣いの範囲でやりたい物を決め、

遊んで来ました!

いろいろやりたい物はあったけれど、

気持ちに折り合いをつけながら、決めることができました!

一時、チラホラ雪が舞っていましたが、

小さな忍者さん達は、一生懸命修行に励んでいましたよ☆

 

休日も元気いっぱいのお友達でした(^^)/