BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ~自由あそびの過ごし方~

~自由あそびの過ごし方~

室内での自由あそびの様子です!!

気温も低く、あまり天気がよくなかったため、室内で過ごしたお友達。

好きな物を見つけ楽しそうに遊んでいましたよ★

おままごとでは、お客さん役と店員さんに分かれて「いらっしゃいませ~」とリアルに接客していました!!

おもちゃのお金を使いながら、少しお勉強(*^_^*)

スタッフが間に入りながらも友達と積極的に関わる事ができていました。

好きなペーパークラフトやアルファベット、おうちごっこなど、限られた場所やおもちゃの中で工夫して過ごすお友達でした♬

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事