色んなボール🥎

児童発達支援

今日は雪が降っていて寒かったので室内でいろんな種類のボールで遊びました!

赤い小さなボールはバウンドさせたり転がしスタッフと遊び

カラーコーンを出すとたくさん並べてボールを投げて当てて倒す的当てをして楽しみました!

ピーナッツ型のバランスボールは空気がなかった為スタッフと一緒に空気入れをしてくれました!

空気が入ってくると重くなっていき真剣な表情で力いっぱい空気入れを押してくれました!

空気が入ると座ってジャンプを楽しんでいました!

疲れるとバランスボールをおしりに乗せて「あー疲れたぁー」と言い横になっていました!

新しく届いた半球バランスボールでは両足両手をあげて上手にバランスを取っていました!

スタッフと関わりながらいろんな種類のボールで遊び片付けの時に「楽しかったね!」と話してくれました(´艸`*)