お手伝いマン惨状✨

児童発達支援

今日はお友達がスタッフのお手伝いをしてくれたのでご紹介~✨

図書館に行く準備をしていると、お友達がスタッフのところへ・・・

「何してるの?」と聞かれたので、「お手伝いして欲しいなぁ」と答えると元気よく「いいよ!!!」と言い

絵本を袋に詰めてくれました( *´艸`)

そのままスタッフと図書館へ🚙

絵本を選ぶのと返すのを、一緒に行ってくれました!

プラスに戻り「そろそろお昼だなぁ」と思い、机の準備をしていると・・・

お手伝いマン惨状✨

拭くものと消毒を持って来て、机を拭いてくれました(≧▽≦)

お友達がたくさんお手伝いしてくれて、とても嬉しいなと感じました♡

ありがとう(^^♪