変身~パート2~

放課後等デイサービス

昨日に引き続き「変身」の様子です。

今日は児童発達のお友達!

とってもかっこよく変身できましたよ~!

 

ラッコに、後ろ向きくまさん!

スタッフと一緒にウサギジャンプ☆

そして、最後は、好きな動物でジャーンプっ\(^o^)

お友達は、パンダが大好きなので、

「う~(力をためるポーズ)、パンダ!!!」と言いながら、

大ジャンプを見せてくれました!!

今度はどんな動物に変身するかな~?(*^▽^*)

 

運動あそびのあとは、塗り絵の時間!

集中しながら、線からはみ出さないよう塗っていました。

前回塗った時よりも、細かく塗れていたね♪

バナナとリンゴも塗りました(^o^)

バナナの色合いがとっても素敵☆

 

今日も一日元気いっぱいの児童発達のお友達でした!!