キティパークへGOGO!

児童発達支援

今日はキティパークへ遊びに行ってきました!

キティパークに着くとウサギ小屋へ・・・

ご飯を食べてる姿を見て「見てうさぎ!可愛い!」と大喜びでした!

ウサギ小屋の向かい側にはやぎがいました!

そのやぎを見て「はい!ピース」といい笑顔で記念撮影をしました!

天狗山にいる生き物の図鑑を見て大好きなバッタがいると「あ、バッタ!」と指をさしニコニコでした!

ローラーすべり台では正座をしながらすべり楽しんでいました!

すべる時に当たっていた部分がブルブル揺れてしびれた感覚があり「いてて」と言いながらさすっていました(*^-^*)

最後はきれいな青空とピースで写真を撮りプラスに戻りました!

朝パラパラと雨が降っていましたが遊びに行く頃には雨がやんで太陽が出ていたので良かったです👍