BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 1・2、1・2

1・2、1・2

少しずつ気温が下がり、朝・晩の寒さが辛い季節になってきましたね(>_<)

放デイの運動あそびの様子です。

久しぶりに二人三脚を行いました♪

最初はなかなか息が合わず、転んでしまうペアもいましたが、「1・2、1・2」とだんだん息が合うように!!!

「あ!取れちゃった~」とお友達。

最初から再スタートになりましたが、最後までよく頑張りました☆

自由あそびでは、紙飛行機の折り方をスタッフと調べ、完成するとニコニコで飛ばす子や、「写真撮って!」と

長いマットの上を3回も前転する子など、それぞれが好きな遊びをして過ごしました。

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事