BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 自由時間の過ごし方♪

自由時間の過ごし方♪

児童発達と放デイのお友達!

2人で仲良く横になって何をしているかと思ったら・・・・

ピザのカードをじっくりと吟味中(^^)/

おいしそうだね~といろんなカードを見ながら2人でほほ笑んでいました♪

本当に食べたくなっちゃうね(笑)

 

こちらでは、ペーパークラフトに挑戦中!!

細かい所も少しずつ切れるようになってきました!

最初は出来なくて、「う~・・・・」となっていましたが、

回数を重ねることに上手になっています☆

 

そしてこちらは、段ボールで作った宝箱♡

とっても繊細に、細部まで再現されていて、スタッフもびっくり!!

この宝箱に何をいれようか??いろいろ考えていたお友達でした★

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事