素敵な映画館★

児童発達支援

公園での出来事です(^^)

 

「今から、○○の映画が始まるよ~」とお友達!

スタッフは、お金に見立てた花や葉っぱを持って、

早速お友達が作った映画館へ行きました!

「〇円になります~!」

「こちらへどうぞ~」

案内もばっちりです!

席に着いたら、映画を観るときのお約束が聞こえてきました!

「写真はダメです」

「YouTubeもダメです」・・・など、いろいろなお約束がありましたよ(笑)

 

スタッフが、「ポップコーンとジュースがほしいなぁ」と言ったら、

「あ、ありますよ」と準備をして、席まで持ってきてくれました!

なんて優しい対応なんでしょう♡

特大のポップコーンとジュースをサービスしてくれたようです!

 

いよいよ上映開始☆

案内役のお友達は、なんと、吹替もこなしていました!

「敵がきたぞ!」「それっ!!!」

戦隊者の映画…とっても忠実に再現していました!

最後にしっかり敵を倒して終了!!

よくおぼえているなぁと感心しました♡

 

「アーンパンチ!!」なんていうセリフも☆

2本立てだったのかな(*^-^*)!?

 

青空の下、素敵な映画館に行けて、ホッコリしたスタッフでした(^_-)-☆