いっしょにあそぼ~!

児童発達支援

今日は天気もいいし、よし!水遊びに行こう♪と車で上田までお出かけです!

いざ、サントミューゼに着くと、なんと清掃日で水遊びができませんでした(>_<)

でも、お友達はとっても楽しそうに写真をパシャリ!

切り替えて上田城跡公園に行く事に。

「見て~」とスタッフが呼ばれた方に行くと大きいクジャクが羽を広げていました。

すごい!!

普段は一緒に遊ぶことが少ないお友達同士も、「○○くん、こっち!」「はーい!!」とやりとりがありました☆

仲良くすべり台をすべっていましたよ(^O^)

たくさん遊んだ後は美味しいお弁当(´▽`)

水遊びはまた行こうね!!