もういくつ寝ると…

児童発達支援

今日はカルタをして遊ぶお友だちの姿が見られました☆

カルタと言えばお正月🎍

もうすぐクリスマスではありますが、お正月もすぐそこです( ˘ω˘ )

 

ひとりのお友だちが札を読みあげ、スタッフとお友だちが絵札を探しています!

みんな真剣なまなざしで探しています! 見つかるかな~??

 

たくさんの札の中から一枚を探し出すのって、難しいですよね(; ・`д・´)

頭も目も使うので、みんな必死です!がんばれ~(*^^)v

 

 

頭を使った後は運動あそび☆

以前も紹介した『食べちゃうぞ!』と言うゲームで大盛り上がりでした♬

スタッフもお友だちのスピードについていくのに必死です!

 

 

今日からおやつがクリスマス前特別メニューになり、お友だちは

「どんなおやつがあるかな~?」とワクワク(*’▽’)

ニッコリ笑顔が見られましたよ♬