BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 外遊び☆

外遊び☆

今日はポカポカいい天気、ということで児童発達のお友だちみんなで三本木公園へお出かけです♪

望遠鏡をのぞいて何やら見ているお友だち。何が見えたんだろ~?(^o^)

ぶら下がる遊具で遊んだり、中には博士になりきって、「これはツルツルします!」

「お宝を発見しました!」とごっこ遊びを楽しむお友だちも。

スタッフとの追いかけっこでは、遊具を駆使して上手に逃げ回ります。

遊具の下に隠れ、スタッフの動きをじっと見ていました☆

さて放デイのお友だちは、ブリッジ大会が始まりました!!

大人ではなかなかできないブリッジを簡単そうにやっていましたよ(^-^)

  

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事