土曜日も元気に(^_-)-☆

児童発達支援

今日は、児童発達と放デイのお友達、別々の活動をしました!

児童発達のお友達は、公園へ☆

久しぶりの公園だったので、みんな思い思いにたくさん遊んでいましたよ!

中には、お姫様と王子の設定で、ごっこ遊びの展開も♡

「助けて~!!」と王子様!!

「今、助けに行くから待っててね」とお姫様!

なんとも頼もしい設定でした(*^▽^*)

 

放デイのお友達は、教室で運動あそびです!

ジャンプが上手に1人で跳べるようになったお友達♡

お友達はもちろん、スタッフも満面の笑みでした!

 

午後は、放デイのお友達から、

「私も公園いきた~い!!」とのリクエストが(*^-^*)

寒さ対策をして、元気に遊んで来ました!

まだまだ寒い日が続いています!

体調管理に気を付けて、過ごしていきたいと思います☆