平均台

児童発達支援

今日の桜堂教室は早下校のお友達が2人いました。

宿題を終わらせると「目隠しおにごっこがやしたい!」とスタッフと一緒に遊び始めます☆

目をつぶって歩くのはなかなか難しいですが、足音などでどこにいるか当てていましたよ(*^-^*)

  

UNO勝負では、ルールが分からないお友達に「これ出せるよ」と優しく教えてくれる姿が♬

 

今週の運動あそびの中に後ろ向きの平均台があります。

前かがみになるとバランスが取りづらいですが、しっかり手を横に広げるとバランスが取れていました!!

中にはしゃがんでやるお友達も!

足元を見なくても落ちずに渡りきれていましたよ(´▽`)

来週はいよいよクリスマスですね!

皆の所にサンタさん来ると良いですね☆