児発の過ごし方

児童発達支援

児発の友達がそろうと、自然と追いかけっこ開始!!

汗をかくほど、室内を動き回っていましたよ☆

その後はマット滑り台で遊びます。

最初のうちは一人ずつ順番に滑っていましたが、次第に一緒に滑るのが楽しくなり、2人で団子のようにコロコロ~!!

繰り返し遊んでいました。

痛い時や嫌な時は、「やめて」と言葉にして友達に言えていました!

室内で遊んだ後は、近所のお散歩に出発です。

田んぼにいるトンボや川の魚を見ながら近くの公園へ。

砂遊びや滑り台、ブランコなどでたくさん遊んできました。

疲れたのか、ごはん中にウトウトしてしまうお友達(*^-^*)

いい夢見れたかな?