ぶら~ん

児童発達支援

今週の児童発達の運動あそびの中に「ぶら下がりカップキック」があります。

鉄棒にしっかりぶら下がると、スタッフが持ってるカップをキック!!

上手に出来ました☆

  

その後は近くの教習所方面へお散歩です♪

「みてみて!お地蔵さん!」と合掌をしてお地蔵さんに変身(^^)

スタッフが手を合わせるとニッコリ笑って嬉しそうなお友達でした!

 

放デイは早下校のお友達が多く、それぞれ好きな遊びを楽しみました(*^-^*)

下の写真はスタッフと目隠し鬼ごっこをしている所です★

目をつむり、相手の足音を聞いてタッチするというもの!

なかなか難しく、スタッフの方が苦戦してしまいました(;^ω^)

  

放デイの運動あそびは綱引き!

男性スタッフ相手でも怯むことなく、全力で取り組みました!!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。体調等気を付けていきましょうね!!