みんなで体操♬

児童発達支援

週始めの月曜日。気温もだいぶ下がって寒い毎日ですね。。

教室ではおともだちが元気に動いている姿が見られます!

運動あそびの前に、みんなで体操をしているようです☆

みんなミッキーマウスの体操が大好き♬

 

音楽に合わせて元気に踊っています♪

身体を大きく使えていますね!

すごい格好!!

こーんな格好もピタッ!とバッチリ決めています(; ・`д・´)

すばらしいっ!!

 

運動あそびが終わると近くの神社までお散歩に行きました☆

  

ここでもおともだちは元気いっぱいです!!

最近はしっかりラケットで羽を打ち返せるようになってきました(*^^)v

体操をして身体をほぐした成果が出ているのかもしれませんね☆