レスキュー(^O^)/

児童発達支援

今日の桜堂教室の児童発達の運動あそびです☆

今週の運動あそびの中に「レスキュー隊」があります!

しっかりロープを持って、本物の消防士さんさながら一生懸命取り組んでいますよ(*^^)v

  

ゴールにいるスタッフを助ける(タッチする)というものですが、みんな頑張ってロープを手繰り寄せて進んでいました(*^_^*)

その後はみんな大好きな公園におでかけ♬

スタッフと一緒に速いスピードでローラーすべり台を降りてくると「キャー」と楽しそうな声が聞こえてきました(^-^)

 

  

放デイの運動あそびは平均台をカニで進んでボールを避けるという運動をやりました!

いつボールがくるか分からない状態でよく見てよけていました★