小さなカエル出現★

児童発達支援

今日は、なんだか雨模様・・・

桜堂教室には、小さなカエルがたくさん出現しましたよ♪

ピョンピョンっ!!

 

ピョンピョンピョンっ!!

 

勢いのいいカエルさん!

手と足を交互に動かしてすすんでいました!

大きなカエルに変身するときは、足を大きく広げますが、

今回は小さなカエルに変身したので、足は閉じています(*^▽^*)

 

いつもと違う体勢でのカエルでしたが、

見本をよく見て体を動かすことができました♪

明日もたくさん現れるかな~(^_-)-☆

 

★おまけ☆

なんとっ!!手押し車でスタッフの足を持ち上げています!!

自分の参加できることを見つけて、

運動あそびに参加できたお友達でした!!