運動あそび♪

児童発達支援

今日は、児童発達と放デイのお友達の運動あそびの様子をご紹介します☆

まずは、児童発達のお友達から(^_-)-☆

縄ジャンプ☆ぴょーん!

 

おサルさん☆ウッキー!

 

つなひき☆よいしょ!

色んな動きが出来るようになってきました♪

 

続いて放デイのお友達(*^▽^*)

逆上がりキックからの逆上がり♪

一人の子が成功すると、次々に成功者が!!

自分の番だけではなく、お友達の様子もよく見ています☆

 

カニさんの泥よけ!ヒョイっ!

 

後ろ向きおつかいカンガルー☆

おつかいは、1つのカードだけでなく、

複数のカードを持ってくる時もありましたよ♪

 

マット雑巾がけ☆

お友達と息を合わせて、進めました!

 

朝晩冷えるようになりましたね!

風邪予防に努めながら、元気に体を動かしていきたいと思います!