待てまて~!

児童発達支援

午前中は児童発達のお友達2人の利用でした☆

仲良くおままごとで遊んでいます(*^▽^*)

こっちのお友達は机の間に隠れています!「みーつけ!」

  

運動あそびはしっぽ取り♪

キャーと一生懸命追いかけました(*^^*)

なかなかしっぽに追いつけず、教室内をグルグル走り回ります!!

「今だ!」とスタッフが声をかけると見事にしっぽを取れました(*^^)v

  

さて、お待ちかねのお散歩!

外に出るとパラパラと雨が・・・教室の周りをぐるっとまわり、用水路でアメンボを発見★

お散歩は行けなかったけど、その分室内でたくさん遊びました(*^▽^*)

明日も雨予報ですが、雨でも楽しめる計画をしていますよ♬

お楽しみに!!!