BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 慎重に・・・

慎重に・・・

朝一番に入室したお友達。

「カプラを全部使って高くしよう!」と一つずつ慎重にのせていきます★

スタッフもヒヤヒヤしながら完成を楽しみにお手伝いしていると・・・

見事すべてのカプラを使いとても高いタワーが出来ました♪

記念に写真をパシャリ(^_-)-☆

運動あそびは、児童発達と放デイのみんなでくまレースに挑戦!!

お尻をしっかり上げて壁までよーいどん(^^)/

みんな上手に変身出来ていました。

くまレースの後は、しっぽ取りゲームです(*´ω`)

今日はお友達同士で行いました!

一生懸命追いかけるお友達に「がんばれー!」と応援する声が聞こえると、素早くしっぽを取る事ができました( *´艸`)

最後は、おつかいカンガルー!

自分の運びたいカードを選びスタッフのところまで持っていきます。

落ちないように両足でジャンプ♪

みんな無事にカードを届けることが出来ました(*^^)v

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事