公園での出来事

昨日は1日雨模様、今日の朝もパラパラと雨が降っていた為、室内遊びかなぁと思っていましたが、みんなの「公園で遊びたい!」

というパワーが届いたのか、なんとか天気が持ち、午前午後と公園に行くことができました(^O^)

さて、午前組の様子です。

こちらの公園、小さい滝から池→小川となっていて、棒を持って生き物がいないか確認して楽しそうに遊んでいました。

カエルいたよ、と友達の手に乗せてくれたり、丘の上でどんぐりを持ちながらスタッフと「どんぐりコロコロ」を歌いきもちよさそうでした☆

お友達5名、スタッフ3名でお出かけしたのですが、最後は全員でかくれんぼ!!

友達同士で隠れたり、相談しながらとても良い関わりが見られました♪