自由あそび(^^)/

児童発達支援

今日は久しぶりの雨ですね。

室内でも子どもたちは元気に遊んでいます!その様子を見て見ましょう♪

1人が机の中に入り、隙間にフープを入れると・・・

わぁー!!と突然上から飛び出して来ました(゚д゚)!

びっくりしながらも何回も繰り返し楽しんでいるお友達でした☆

こちらはカメでしょうか・・?お兄さんの上に乗って楽しそうに遊んでいました(^^♪

その横ではマットの上に乗ってサーフィンをしています!

落ちないようにバランスをとる姿は本当に海の上でサーフィンをしているみたいでした(^_-)-☆

たくさん遊んでお腹ペコペコ・・。

おいしそうなお弁当を見て「早く食べたいなぁ~」という様子でした♪