洗濯物干し

児童発達支援

久しぶりに洗濯物をやった児童発達のお友達☆

「鉄砲のポーズでやるよ」と言うとみんなとても上手に干すことが出来ました♪

日に日に上達しているみんなです!

運動あそびと静かな活動をした後は、お散歩に行きました♪

暑い中でしたが元気に歩きます(^^)/

遅れているお友達がいると「がんばれー!待ってるよ!」と応援する姿が見られました(*^-^*)

途中で田んぼを見つけると、「アメンボたくさんいるー」とみんなで覗き込んで見ていました☆

生まれたばかりの小さいカエルもいました(^^♪

お散歩から帰ったら、美味しいおべんとうの時間です!

大きい口を開けておいしそうに食べていました♪