ハマっている事(●´ω`●)

児童発達支援

今日はハマっている事について(●´ω`●)

皆さんは何かハマっている事はありますか??

スタッフは今、「グットドクター」というドラマを見ることにハマっています(笑)

なかなか面白いですよ!!症状と照らし合わせながら診断名を考えたりして!当たったらDrになれるかもなんて思っているスタッフ(^^♪

(絶対になれないですが(。-_-。))

お友達もハマっているものが色々ある様子です(・´з`・)

食べ物のカードやトミカなどなど(^^♪

ぬいぐるみにスタッフの足を枕にして寝る事も(^^♪

ハマっているものは本当にそれぞれです(^^♪

印刷して次の日渡したらブームが過ぎている事もしばしば(笑)

色々な事に興味を持ち、経験をする事はかなり大切な時間だと考えています(*^^)v

なんて思っているスタッフは趣味が少なすぎなのですが(笑)